2013.03.19

今日は暖かいですね

というより暑いくらいですが・・・(・_・;

 

こんにちは。東向島のよつ葉整骨院です。

 

 

昨日の風はすごかったですね。皆様お怪我などなかったでしょうか。

近くであったことだと・・・スカイツリーが営業中止になってました。あの強風ですものね、仕方ない。

ちなみに近畿、東海では何年振りかの春一番の発表があったようです。

全国的な春の到来を感じますね。

 

そしてあすは春分の日。春彼岸の中日です。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったもので(今年は彼岸前からですが・・・)、

暦的にも、天候気温もこの日を境に一気に春に突入です。

新年度で気持ちも新たに、なんて方も多いのではないでしょうか。

 

さて季節の変わり目、特に春先には上記のような方達だけではないようで、

急な体の不調で来院される方が増えてきます。

やはり気温差が激しくて身体がついていかず、といったケースからがほとんどですが、

中には新しい職場、学校など急な環境の変化に緊張しっぱなしで知らずと身体がガチガチになり、

肩、首、腰などに負担を強いてしまっている場合があるようです。

 

よつば整骨院ではそのような方たちに気軽に来ていただけるように、夜20時まで受け付けをしております。

特に新社会人の皆様や学生さん(その中でも特に今春上京されてきた方)、

また様々な理由で急な環境の変化を余儀なくされた方などは、少しでも

「あれ・・・何か身体がおかしいな・・・」と感じられたら会社帰り、学校帰りにでも早めに当院にお越し下さい。

もちろんスポーツをされる方も含め、自分の身体をケアしてくれるところを探している、なんて方もお待ちしております。

 

皆様にとって大切な時期、早めのケアで常にベストな状態を維持出来るよう当院もお手伝いいたします。

是非いろいろご相談くださいね。

 

それではまた。皆様明日はよい休日を過ごされてください。

 

2013.03.19

よつ葉整骨院へようこそ!

2-1yotuba

東向島のよつ葉整骨院では新たにホームページを開設致しました。

 

整骨院に通ったことがない方や、これから当院を利用される方にも 分かりやすい内容となっておりますのでぜひご覧ください。

当院は東武スカイツリーラインの東向島駅より徒歩で1分の場所にあり、 アクセスが非常に便利になっております。

身体に異常を感じたらご相談含めお気軽にお立ち寄り下さい!!

ブログでは当院からのお知らせや症例報告、そして院長、スタッフからの 様々な情報を発信していきますので楽しみにしててください(≧∇≦)/

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー